忍者ブログ
EXILE 最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)






EXILE GALLERY 2007
EXILE GALLERY 2007. 一言で言ったら… 感動. ほんとにほんとに素晴らしかったです. 普段見れないメンバーの写真. 何度も感動して涙でそうになりました. あと色んな方とのコラボ. 素晴らしかったです. DVD買っちゃいました. 発送は今月末だそうです ...(続きを読む)

原宿ラフォーレミュージアム EXILE GALLERY (エグザイルギャラリー ...
EXILEメンバーが撮りおろした写真や、有名アーティストとのコラボレーション作品などの展示を内容とするEXILE GALLERY 2007 福岡・札幌・大阪と周ってきて現在東京原宿のラフォーレミュージアム原宿で開催中。 その会期もいよいよ明日までとなりました。 ...(続きを読む)

EXILE gallery
EXILEの6年間の濃さを感じました。 日々の努力があってからこそ、あれだけの結果がついてくるんだろうな。 ミリオン突破記念のトロフィみたいなものも飾られていて、 "ENTERTEINMENT"を聴きたくなりました(苦笑) 絵は・・・そーだなぁ。 ...(続きを読む)



私は「EXILE」の大ファンなのですが、前のボーカルのSHUNが脱退してから...
私は「EXILE」の大ファンなのですが、前のボーカルのSHUNが脱退してから、周りの友達は、あまり「EXILE」のCDを買ったり、聴いたりしなくなり、新しい「EXILE」は、だめみたいなことを、よく口にします。第2章が、始まったすぐの時には、前のボーカルのSHUNの面影があり、多少の違和感もありましたが、今は、新ボーカルのTAKAHIROも歌がとても、うまくなって、当初のぎこちなさも消えて、自信をもって、歌っていると思うので、すごく、なじんできたと思うのです。友達に、そのように言って、CDやDVDを、かして、聴いてもらったのですが、やっぱりダメみたいなことを言います。あげくに、「EXILE」は、絶対ファン減ってるよとか言います。ほんとにそうなのでしょうか?全国の他のEXILEファンの方もそう思って聴かなくなった人も多いのでしょうか?昔からのエグザイルファンの方も最近のエグザイルファンになった方もエグザイルファンをやめてしまった方もいろいろなご意見ききたいです。よろしくお願いします。ちなみに私は、これからもずっとEXILEファンです。(続きを読む)

DVDレコーダー【ディーガ】のCMで踊っている女の子って妙に色気がありませんか??立...
DVDレコーダー【ディーガ】のCMで踊っている女の子って妙に色気がありませんか??立ち位置は左でヘソ見せしている子です。私は女でロリコンでもなんでもないですが、見るたびに、彼女は小さいのに色気あるな~って感心するんですね。賛同してくれる方は居ませんかね。(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
雑誌掲載!とろける絶品神戸ビーフ!
掛布雅之さん出演!応援!
ランキング表示はグルメをポチッ!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー
最新コメント
[02/13 al]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]