忍者ブログ
EXILE 最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)






EXILEライブ ファイナル公演INビックサイト
この日も、いい感じでライブを見れたし メンバーが乗ってる車?も目の前に来たし、それを最前列で見れちゃって 幸せだーーーーーーーーーーーーー. J SOUL Brothersも、かっこよかったし、歌も素敵でした。 そして、涙涙・・・のライブ ...(続きを読む)

EXILEライブ
が流れEXILEのメンバーが登場 今まで生の姿を見れずにいた後ろのブロックの人達は大興奮 (/▽\)♪キャー 柱の真裏でオープニングのダンス。 (見えない ) と思ったら、 今度は柱の前まで来て、 同じくオープニングのダンス あのグルグルやるやつデス ...(続きを読む)

EXILEライヴ
Image093.jpg. これからEXILEライヴです!! 楽しみっ!!(続きを読む)



東京ビッグサイトで行われるEXILEのライブですが、初めてのなので良く分からないの...
東京ビッグサイトで行われるEXILEのライブですが、初めてのなので良く分からないのですが会場が1時に開くのですが、良い席を取りたいのならいつ来てればいいのでしょうか?整理券などは出されるのでしょうか?それとLブロックってどこら辺でしょうか?いろいろ分からないですが経験してる方教えてください。他にも何かあったら教えてください。(続きを読む)

みんなの好きなアーティストを10位まで書いてください。(洋楽でもかまいません。ま
みんなの好きなアーティストを10位まで書いてください。(洋楽でもかまいません。また出来れば理由も書いてください)また、追加として10位までではないけどお薦めなアーティストも教えてください。ちなみに私のTOP10は、1、スピッツ (さわやかなポップと切ないバラードと激しいロックが完璧すぎる)2、DEEN (歌と演奏が良すぎるし、曲も泣ける)3、BUMP OF CHICKEN (聞きやすく詩がいい)4、Mr.Children (歌がいい)5、GRAPEVINE (不思議さがあり、ライブも良すぎる)6、ZARD (小学校の頃からのファン)7、the pillows (最近知ったが、歌のテンポが良く、聞くとノリノリな感じがする)8、RADWIMPS (詩と曲のギャップが激しいが感動する)9、Cornelius (不思議なテンポな音が楽しめる)10、スガシカオ (詩が好き)です。(続きを読む)

大阪城ホールの席順について・・・
大阪城ホールの席順について・・・この前大阪城ホールの席についてお聞きしたものですが、チケットが追加でもう一枚当たったのでまたなやんでます。。EXILEなんですけどステージタイプBでアリーナ32列目58番か、Hブロック11列目5番かどちらが実際に行ってみて近いと感じますか??行ったことなくてHPにもアリーナの席順がのってなくて。。。またまた個人的な質問で申し訳ありません。(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
雑誌掲載!とろける絶品神戸ビーフ!
掛布雅之さん出演!応援!
ランキング表示はグルメをポチッ!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[02/13 al]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]