忍者ブログ
EXILE 最新情報をお届けします!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)






exile ダンススクールのご紹介!
ダンスの経験なんて皆無だけど創作ダンスとかは比較的誉められる子でしたよ(低次元)MADもEXILEみたいにダンススクールやればいいのに。頭にタオル巻いた武内に叱責されたい。ふはっ笑。 翼コン行ってみたいなーきっと東京でもやるよねー? ...(続きを読む) ...(続きを読む)

20070805 TOKYO BIGSIGHT⑨ オカザイル
ソロダンスでもメンバーたちとダンスで戦い、ダンサーたちが全員で踊る時には円の真ん中に入ってバッチシ踊っていた小さなEXILE。 その名は・・・岡村隆史 でもそこではシレっと終わってトークに登場するでもなく歌が終わると同時にブラックホールに ...(続きを読む)

*せつなぃ気持ち*
ゃっぱかっこょくて相変わらずのダンス命デシタ. 地元でも有名なダンスグループなんだケド. なんと8月に東京でEXILEのダンスの人タチ(マキダィとかアキラとかヒロとか). のイベントがあるみたぃなんだけど彼のグループが. EXILEのダンスの前座をやることになったんだって ...(続きを読む)



DA PUMP失速について
DA PUMP失速についてDA PUMPって97年デヴューで人気もありましたが、02年くらいから急に失速してしまいましたね。これにはどんな要因が思いあたりますか?私は同じエイベックスで歌もダンスも実力的に格上のEXILE(01年デヴュー)にファン層が流れたことが大きいのではと思いますが。(続きを読む)

EXILEって、ボーカルの2人がいたら、後ろでピョンピョンしてる奴らは必要なし
EXILEって、ボーカルの2人がいたら、後ろでピョンピョンしてる奴らは必要ないし、邪魔だと思うんだけど。彼らは、なんで踊っているのですか?必要ないと思いませんか?CDにしたら価値は0じゃないですか?そもそも、ダンス(社交ダンス等は除き、ブレイクダンス等の激しい感じの)って何が楽しくてやっているのですか??(続きを読む)

私、もうすぐ30歳になろうとする会社員なんですが、恥ずかしながらこの年になって...
私、もうすぐ30歳になろうとする会社員なんですが、恥ずかしながらこの年になってダンスがやってみたい!と思うようになってしまいした。。。(EXILEの「ChooChooTRAIN」のような…)こんな私にダンスを教えてくれる教室なんてあるでしょうか??大阪なんですけど。。。習ってる人は若い人ばかりのような気がして、なかなか思い切りがつきません。。。年齢制限などはないでしょうけど、入会しやすい教室などご存知の方おられないでしょうか?(続きを読む)


PR


【モデダイ】初公開!元ファッションモデル・早乙女唯が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!(完全サポート付き)





この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
雑誌掲載!とろける絶品神戸ビーフ!
掛布雅之さん出演!応援!
ランキング表示はグルメをポチッ!
ランキング表示は総合ランキングをポチッ!
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
最新コメント
[02/13 al]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
アクセス解析
忍者ブログ [PR]